見出し画像

imperfect@11/12 渋谷DJ BAR Edge End

あんなに自由で奔放な人が、美しいメロディで『imperfect me=不完全な私』と歌う事に、僕は特別な意味を感じてしまう。そして、救われてしまう。美しいと言葉にせずには、いられない。
『誰かになれるわけでもない』
自分自身の光も影も受け入れる、自分自身の不完全さを受け入れて生きる。それは強さだと思う。

イノウエさんの周りには、良い人が集まる。
それは、イベントをアテンドしてくれたカホジマさん(DJ.カホン)もそうだし、会場にいらした友人の皆さんもそう。それは、イノウエさんが、優しくて強い人だって事だし、僕もその魅力にうっとりしてる1人だ。

とても心地よい時間を一緒に作ってくれたイノウエさん、カホジマさん、そして、頼もしギタリスト裕也ありがとう。またやりましょ!楽しい事は何回だって良い。

Edge End のお二人も良くしてくれてありがとうございました。はじめましてなんですけど、居心地良く過ごせました。またお会い出来たら!

ご来場の皆様、配信ご覧下さった皆様ありがとうございます。皆様の大きな器の中でウタウタイは踊っております。また次の夜も心躍らせましょう。

11/12 (sat)
渋谷DJ BAR Edge End 
カホジマさんvol.10 番外編

with…
井上貴博(Gt.爲川裕也/ folca)

カレー売り切れありがとう!
隠し味はコーヒーです。
奥底の苦味が奥行きを作ります。
僕の目、開いてます。


次回ライブは、どち牛仙台編。
仕上がった闘牛の群れ。乞うご期待!🐮✨

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?