見出し画像

新しい何かを見に行こう@ 4/30 渋谷Spotify O-Crest

みんな、良いヤツだった。
って事は、アイツが良いヤツだって事だろう。
足りないモノを見て嘆くより、今あるモノを愛する。

アオイハルのHPなどで情報が出たけど、この日は、イベント主催でアオイハルVoのマサシが不在でした。ただ、メンバーは前向きでした。ってか、エネルギーが凄かった。
出演のバンドも、それなら、ここ1番のライブしてやるぜ!!!って。

ゲストVoを迎えたアオイハルのライブ

みんな、must〜しなきゃいけない。「このライブを、何とかしなきゃいけない。」ではなく、want〜したい。「このライブを、最高のものにしたい。」っていう前向きな気持ちで挑んだから、最高に気持ち良かった。
僕自身も、ただただ楽しかったし、いなかったんだけど、イベント的に最高の状態を作ったってのが、今までマサシのやって来た結果なんだって考える。凄い奴だなと思う。
またふらっと会えたら良いな。それだけで、何もいらないよ。

イベント呼んでくれたマサシ、アオイハルのサポートメンバー、対バンの皆んなありがとう。
ホントによくやったよ。お疲れ様。
店長室さんはじめ、O-Crestのスタッフの皆さんもありがとうございました。スタッフも皆んなでやるぞ!ってなってくれた最高のライブハウス。
ご来場の皆様ありがとうございました。びゅいんと流れに乗って、一緒にイベントを作ってくれた最強の皆様。皆さんのハート❣️の開き方が心地良く、バンドも疑わず素敵なライブが出来ました。
ドッキドキのライブハウスで、また逢いましょう。

渋谷Spotify O-Crest〝俺フェス〟ありがとうございました。

4/30(土)渋谷Spotify O-Crest
アオイハルpre
「俺フェス〜真春のジャンボリー8〜」

with…
アオイハル
QLTONE
GEEKSTREEKS
THE GOD LIKE CHORD
ダイチ(CHERRY NADE 169)

私も一曲歌わせて頂きました。『どっか遠くの町まで』
ステージをみんなで見守る
アオイハルのスタッフをずーっとやってるアヤちゃん。
当日大変だったと思うけど、よく頑張った!お疲れ様!!

次回ライブは、明日、G.Wで高鳴るG.H(ゴールデンハート)大阪で凄い奴一杯いるぞーの巻です。

//////////////////

追伸

思い出が沢山あります。
昨日の事の様に目に浮かぶあのシーン。そんなドラマが、数え切れない程あります。
この場所が大好きです。
けれども、それ以上に、この場所で出会って、笑って、戦って、そして少し泣いた。そんなあなたを含めた僕等の日々を愛おしく思うのです。
folcaのART HOUSE最後のライブは、7/30です。
是非遊びに来て下さい。

ヒデ


*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

✳︎7/30(sat)✳︎
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?