見出し画像

素顔のままで@3/13 心斎橋LiveHouseANIMA

「料理を作る自分も、ステージに立つ自分もどちらも僕です。そのどちらも、皆んなに見て欲しかった。」
それは、LONEの毛利くんの言葉。
イベントでは、ライブに加えて、『一品もうり』で、料理人としてクリエイトしている毛利くんが和食屋を出店していた。
僕自身もやった事あるが、料理もライブもってなると、面白いけど、なかなか忙しい1日になる。が、その最中で一品一品丁寧に作り、美味しいモノを食べて欲しいって、心を込めて対応していた。出店している毛利くん、イベントで演者やお客さんに気遣って、ずっと動き続けるメンバーのヒロユキくんとウシクビくん。ずっと気持ち良い1日だった。

LONE

「僕の事を知って欲しい。」
そんな風に口にするには、少し照れ臭い。甘える為に言うならば、言葉は擦り抜けてしまうだろう。だけど、彼は「受け取ってくれてありがとう。」そんな思いを同時に伝えていた。胸に言葉が染み込んだ。とっても良い気分だ。
これからも、長い付き合いになるだろう。日々で見つけた言葉を、伝え合って、確かめ合って、素直な思いを口にしたい。

LONE呼んでくれてありがとう。良い1日の力になれたなら嬉しいよ。
対バンの皆様、はじめましてのANIMAの皆様。刺激と、次の約束をありがとうございました。
ご来場の皆様、お腹一杯、胸一杯のご様子で、僕も嬉しいです。次の天国で、また会いましょう。

LONE pre「業業天国祭 2022春」ありがとうございました。次回大阪は5/4です。よろしく。

3/13 心斎橋LiveHouseANIMA
LONE pre「業業天国祭 2022春」

with…
LONE
the cibo
ジラフポット
鳴ル銅鑼
No Fun
BAN'S ENCOUNTER
Bray me
ANABANTFULLS
森良太バンド編成

これやった事なかった関西人
たこ焼き好きやで関西人

次回ライブは名古屋で『AND』
ガストバーナーとぼろっかすになる程遊ぼうと思います。

ヒデ

【folca presentsシリーズ】
*3/19 (sat)
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
folca presents “AND”

*3/30 (wed)
渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents
“CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY!!!!”

*4/23 (sat)
千葉稲毛K's DREAM
folca presents.
"Owl Night Club -Acoustic TAIBAN-"

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?