見出し画像

エイティーン@8/7 仙台MACANA

僕の夏は、土の匂いと共にやってくる。
あの頃は高校球児だったし、坊主だったし、泥だらけになるのが好きだった。
どんなに暑くても、日陰が嫌いだった。

何にでもなれると思っていた。海を眺めた向こう側、微かに見える街に目を凝らしていた。
土と海の匂いが混ざる街で自分を探していた。

あの夏も、まるで昨日のことのように。
また同じ景色を見てみたいと思った。

先日の仙台MACANAありがとうございました。
いつも同じように歓迎してくれるMACANAに感謝しています。
対バンは高校生、地元仙台バンド、レコ発再会のスロウハイツと太陽まで、純粋な心意気とパッションの融合。
やっぱり、その土地には空気があって、同じような夜は一度たりともないなって思います。色んな音色で心を揺らしてくれる。

仙台は来月“どち牛”が開催の告知解禁。グラスとコブシを握りしめて来たれり。

8/7(水)仙台MACANA
スロウハイツと太陽「それからのこと」release tour

with...
スロウハイツと太陽
Ys Ray
cuon
鉄風東京

仙台は七夕(旧暦)分からないけど、懐かしい気持ちになった。

ぎだゆう(ex. LITTLE CEDAR どち牛でも活躍)とバッタリ再会。どっからどう見ても日々を楽しんでいるようだ

仙台MACANAありがとうございました。

次回ライブは神戸です。
ライブハウス甲子園、フルスイングかまします。

ヒデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?