見出し画像

ごちそうさまバーガー@2/8 神戸ART HOUSE

ツアーファイナルをバンドが産まれた神戸ART HOUSEで迎え感無量。
食べ尽くしたバーガーデイズ🍔

両手で抱きしめるごとく、愛と青春で皆様を挟み込み、いや、抱かれていたのは僕の方なんじゃないか。という幸せな時間でした。

雑音や時代の流れ、誘惑という言葉では足りないくらい、残酷で巧妙な囁きが満ちている日々。疑わずに、ありのままに生きるというのは容易ではないかもしれません。
だけど、その中で僕たちは、変わらない事、はじめに信じたモノを信じ続ける。
それが僕等の足を一歩ずつ前に進めていける。ゆっくりかもしれないけれど確実に。
その速度が僕等にとって、大事なことなんだなってそう思いました。

気付かせてくれるのは、いつだって目の前のあなたです。

だからこそ、ありがとう。
ファイナル、ツアー各所に来てくれた方、参加出来なかったけど聞いてくれている人、ライブハウス、仲間たち。それから、ファイナルを請け負ってくれた、アート店長昇平さん、PAのりお、照明のむーちゃん、アートスタッフの皆さん、ありがとう!

また早くライブがしたい。
新しい曲を聞かせてあげたい。

また、あなたに会いたい。

バンバーガー・デイズ🍔終了!
ありがとうございました。

2/8(土)神戸ART HOUSE
Owl Night Club -ONEMAN live-

ONEMAN

画像2

ショウヘイさん!(ART HOUSE)いつも最高!ゼン君(the cibo)は誰よりも打ち上がり。

画像3

folcaのライブに行けず寂しくて酔いつぶれてるかわいい社長
(東京在住の元アートスタッフから打ち上げ中にライン電話がありました)

画像9

この度はサウンド面でタケさん(1番右格ゲーキャラ)に助太刀頂きました。

画像1

画像4

画像5

画像6

画像7

次回ライブは名古屋です。
バレンタインデーキス。

ヒデ


絶賛曲作っております!続報を待たれよ

画像8


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?