見出し画像

ツアーdays⑤〜結びのおむすび🍙〜@11/6 渋谷TSUTAYA O-Crest

このバトンが、誰かに渡ればいい。
時間がかかっても良い。出来るだけ沢山の人に繋いで、出来るだけ多くの景色を見て。先に進んだり、戻ったりして。託したり、託されたりして。

とても楽しくて、試行錯誤があって、いつもの場所で、いつもとは違うツアーが、終わりました。
数ヶ月前の事を考えると、全くもって前進。依然、油断ならない状況かと思いますが、俄然、ハッピーである事は間違いありません。
ご来場の皆様、配信ご覧の皆様も、同じような気持ちであるなら本望です。

何度も言っておりますが、音楽を聴けば健康になります。
音の振動は直接体を揺らし、細胞は活発化、それを全身で浴びる事の出来るライヴハウスでは、光のシャワーを浴びているのと同じです。
あぁ有難や、有難や。最高ですか?最高です。
続く余韻は、止まらないヴァイブレーションが鳴り続けているのです。そして、その感触を求めて、確かめながら、今日も日々を歩いているのです。

何周も回っていつもここに返ってきます。
やっぱり今日も、音楽は素晴らしい。
この夜の出来事が、新たなバンドに、ライヴハウスに、ファンの皆様と一緒に、幸福な夜に辿り着くバトンになりますように。

このツアーに力を貸してくれた、心斎橋Pangea、名古屋CLUB ROCK'N'ROLL、仙台MACANA、稲毛K'S DREAM、渋谷TSUTAYA O-Crestありがとうございました。どのライヴハウスも頼りになる存在。また早く会いたいです。
そして、対バンのLONE、底なしの青、aurelia、籠目維新、WiLLY-NiLLY、BYEE the ROUNDありがとう。またアホみたいにドンチャン出来る日を願って。

最後になりましたが、ご来場の皆様、配信をご覧になってくれた方々、僕らの音楽を受け取ってくれてありがとう。また、ハイパー健康らんどライヴハウスで会いましょう。

11/6(金)渋谷TSUTAYA O-Crest
おむすびDAYS TOUR FINAL
【folca ONE MAN LIVE】

with... you

配信では既存の音楽はカットされるので、オリジナルSEを作りました🍙

画像3


画像1

ハートはノーディスタンス

画像2

ファイナル後、ライヴは名古屋へカムバック。
ブログの度に、次回のライヴをお知らせできる幸せを噛み締めつつ、ロックンロール。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?