見出し画像

レペゼン@9/12 埼玉越谷EASY GOINGS

ありがとうございました。越谷。
楽しみにしていた新しい出会いも、久しぶりに対バンの修登君もいて良き日でした。
越谷は何か不思議な街で、東京からそんなに離れてはないんだけど、良い意味でローカルの気合いが入ったライブハウスで、地元のバンドやミュージシャンがここで育って、自分達の街を大切にしながらこのEASY GOINGSは運営されている印象を持っています。

東京は長くなってきたんだけど、いまだ上京組というか、地方出身者魂というか、田舎根性というのか、を持ち続けてる僕です。ので、そういうライブハウスを懐かしく思ったり、気取らず色々話せたり、自分も地元に混ぜてもらってる嬉しさがあります。
へーいへい、日本中知っているさーつって、思い返せば浮かぶ色んな場所の仲間たち。
日本中地元やんって、良い日々を送らせてもらってます。みんな元気かな。

カメラに映り込んだのは野生のおーたけ

はじめましての、おーたけちゃん、たくま君、お久しぶりの修登君ありがとう。終わった後に共演者同士でミーティングするのも地元っぽかったね。
また会いましょう。
いつも素敵な出会いをくれるEASY GOINGSありがとうございました。通う度に地元感強めて行きます。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
ライブ中もそうですが、行く時も、帰る時も、今日も明日も明後日も、良い時間であれば僕も嬉しいです。
また次の夜に会いましょう。

9/12 (tue)
埼玉越谷EASY GOINGS
※山下英将の弾語り公演
EASYGOINGS presents lookingforward

with…
おーたけ@じぇーむず
大谷修登
ハートフルたくま

サダ君いつも声かけてくれてありがとー!

ソロが多くなっておりますが、次回ライブはfolca2本立て!爆音鳴らすで。
神戸はPADOMA1周年、名古屋はMOJ14周年。
めでたおめでた。

こないだ周年(B.D)を迎えた2人

乾杯大歓迎🍻✨
一緒に楽しもうぜ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?