見出し画像

Rock, Scissors, Paper@12.17 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

Rock
✌️Scissors
🖐Paper

それなら、この名古屋CLUB ROCK'N'ROLLはグーのRock。
日進月歩偽りなし、転がって御の字。
おめでとうございます。12月はアニバーサリー月間らしく、30周年の大祝い。僕らのレコ発もお祝いさせてもらって、ダブルの大感謝。
このレコ発シリーズ、めちゃくちゃ最高のイベントが続いています。
出演してくれたのは

WiLLY-NiLLY(久世悠喜)
HERE
THE BLONDIE PLASTIC WAGON

汗だくアツアツ、心もウルウルです🥹
名古屋、今年も沢山の気持ちをありがとう。
こんな日々を味わえて、ホントに嬉しい。僕達は幸せモンだ。

ご来場の皆様ありがとう。
みんなに会えて良かったよ。
嬉しい気持ちはライブで伝わっただろうか。
スピーカーを通して、耳元を通して、体まで、心まで伝わっただろうか。
愛してるは、五月蝿いくらいで良い。小さな声じゃ街の喧騒の中で消えてしまうから。
ありがとう。
また会おう。また会おう。
名古屋来年もよろしくね!

12/17 (sat)
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

folca NEW EP "uneksia" レコ発 グーチョキパー Days TOUR
folca presents. "Owl Night Club″

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
HERE
WiLLY-NiLLY(久世悠喜)

毎度沢山のお持ち帰りありがとうございます!!
ブロンディーのヒデくんがセクシーだったので
めちゃくちゃ良い唄歌ってたよ。久世くん
お世話になりました名古屋兄さん達
店長のホンダさん
PA照明のイトウさん
お世話になりました名古屋兄さん
MOJタツさん

次回ブログは、神戸編。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?