見出し画像

思い出のキャッチコピー/folca定点ライブ動画あります🦉✨@12.24稲毛K'S DREAM

思い出の中のこの日、どんなキャッチコピーがつくだろうか。例えば、最高のクリスマス、稲毛で友達と会えた日、2023年ラストのfolcaのライブetc…
僕が付けるなら『folca史上最新で最強のライブの日』という事になる。

いまだに過去最高を更新し続けてしまう我々に力を与えてくれるのは、ライブハウス、対バンの仲間、そして、僕達に会いに来てくれる皆のお陰で間違いない。
0距離フロアライブは、それが一番分かりやすい形で現れたものだと思う。
演奏中も、終演後も、沢山の良い顔が見れて大満足。サンタはそれを見る為に、大空をソリに乗ってプレゼントを運ぶのかもね。

ドキドキワクワクさせてくれたHEREサンタ、稲村サンタ、ありがとうございました。バンドマンの僕達もワクワクさせてくれる出演者。勿論、同業として学ばせてもらう事も多いけど、1番は僕自身がファンであるから、共演が嬉しいです。

K'S DREAMありがとうございました。
愛情を持って一緒に楽しんでくれるスタッフがいるから、このイベントが成り立ちます。優秀でワイルドな皆さん、いつもありがとうございます。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
あの日見た光景、感じた思いは、強烈なシーンとなって心に焼き付いています。
一緒にこの夜を作ってくれてありがとう。ロマンあり過ぎだろ。また一緒にロマンを作る日を楽しみにしています。

12/24(日)千葉稲毛K's Dream
folca presents "0距離 -3MAN Floor live-"

with…
HERE
稲村太佑(アルカラ)

次回ブログは、歌い納め編です。
ライブ動画は、↓有料ゾーンにて。HEREの武田さんに、フロアでの録音データを頂きました。臨場感を持って見て頂きたいので、是非、イヤホンや、スピーカーに繋いでご覧下さい。
では。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited


ここから先は

9字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?