見出し画像

POWER to You&Me@1.20 下北沢CLUB Que

サンキュー2022の東京。
変わらず世間は一進一退の様相。けれども、変わらず一心に信じる音楽と人。ひと時の安らぎは得られましたでしょうか下北沢。騒めく心は、好きな物に恋する、愛するに使うがよろしい。それは騒めきから転じて、きらめき、トキメキに変わりまするよね❣️いーねートキメキ、それは本人だけでなく、周りの人も幸せにするね。
昨夜の皆様の顔は、正しくその顔でした。
守りたい!その笑顔!!んんんっ!!!
どんな状況であれ、笑える心、見つめる方向は未来。そういようね、今年も、いつまでも。

ふと思い返して、昨年、一昨年のブログを読み返してみてました。それから比べると、かなり前進してるね、私達。状況がという所もあるけど、多分、精神が。そんな事を気付かせてくれて、ホントにありがとう。

最高ライブのサトマン、HERE、万全の体制でどんと来いって感じの店長LEE君はじめ、CLUB Queの皆様、ありがとうございました。
先に述べましたが、ご来場、配信の皆様もありがとうございました。
温めて行きましょう。寒い夜は、暖かいものがとても身体に染み渡ります。それを、幸せだと認識出来る心を持つという事が、幸せなのかもしれませんね。

下北沢CLUB Queありがとうございました。

1/20 (thu)
下北沢CLUB Que
ニューイヤーロックパーティー
”POWER TO JAPAN” in CLUB Que

with…
SaToMansion
HERE

横顔沢田研二かとおもた。

配信アーカイブはこちらから。是非とも

次回ライブは、HEREとのツーマンシリーズ。
Power for You!!ライブハウスへ、いらっしゃーい。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?