見出し画像

いつも誰かが@2/25 下北沢CLUB Que

いつも誰かが出会って、
いつも誰かが旅立つ。
いつも誰かが喜んで、
いつも誰かが悲しんで、
いつも誰かが崩れ去って、
いつも誰かが立ち上がる。

いつも僕らは飯食って、
いつも僕らは笑い合う。
たまに僕らは腹立って、
たまに僕らは嘘ついて、
今夜も僕らは眠りにつく。

いつものように毎日が、
いつものようにこの時が、
誰かと誰かを繋いで、
いつか誰かが、あなたを見つける。

下北沢ありがとうございました。

ピクミンはゴトウ君(ピクの昔からのガチ友人)に捧げるしゅうちゅうクリームだ!

画像2

とてもステキな夜。
それは動機が不純なもので無かったから。それだと思う。
僕は誰かの行動、言動を測れるような人間ではないけれど、確かに心が動いた。
その気持ちを大事にしたい。
一緒に夜を彩ってくれたQue店長ゴトウ君ありがとう。きっといつかまた。

2/25(火)下北沢CLUB Que
moments

with...
NON'SHEEP
SHIFT_CONTROL
Orca-Luca


次回ライブ予定は仙台、マスターピースの前夜祭です。
お客様も含めた我々、を取り巻く現在の状況は皆様もご存知かと思います。
実際のところ、今の時点では開催予定ではありますが、随時協議中と言わざるをえません。何か変更があり次第、発表しますとしかここではお伝えが出来ません。

がしかし!何がどう転んでも、焦らず、楽しむ気持ちは忘れずに行きましょう!
元気があればなんでも出来る!
元気でやってればチャンスは必ず来る。
必要以上に恐れない。かと言って、過信もしない。

いつだって、トラブルも罠も存在します。今度の敵は見えないし、対処の方法も、有効かどうか明らかな確証もない。
こんな時に我々人間は、疑心暗鬼という落とし穴にハマりやすいのかもしれません。
だからこそ、僕らの最大の武器を信じましょう。
やったろうぜ!

慰安旅行帰りで浮かれポンチのヒデより

画像1

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?