見出し画像

白昼夢@11/20 下北沢440

残り日数も少なくなって参りました。『uneksia=白昼夢』レコ発前イベントとして、ツアー中沢山一緒に演ってもらえるブロンディ先輩と、贅沢Acoustic 2MANを開催致しました。

これはホントに良い時間だった。
酔うというのは、酒に酔って理性の蓋を外してヒャハハと笑う事だけではない。
しんしんと紡ぐ音楽に酔いしれ、現実世界の心地よい忘却。
我々はホントは知っている。見えている世界、見えない世界、現実と非現実。全ては繋がっていて、表裏で、連結して、昼に見る夢も、夜に寝て見る夢も、大切な自分の世界だという事。

美しい時間だった。
紡ぎ出す音色を、声を、弾むリズムを。私と貴方で一緒に耳を傾けて、夢を見る時間。
ただただ、美しい時間だった。

僕が常に憧れを持って見つめる先輩、THE BLONDIE PLASTIC WAGON。
音楽の儚さ、純粋さを改めてそのステージで教えてくれた気がします。ツアーも含めて、この話を受けて下さってありがとうございます。

下北沢440の皆様。バンドでは初めての出演でしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。今度はゆっくり誰かのライブをここで見たいなと思っています。勿論、次回の出演もよろしくお願いします。

ご来場の皆様ありがとうございました。
お陰様で、この日用意したレコ発イベントの手売チケットは完売致しました。この時間を楽しみにして、贅沢と表現して下さる皆様の感性と行動に感謝します。
次は爆風音声のライブハウスで、素敵な夢を一緒に見ましょう。

11/20(日)下北沢440
folca presents
“Owl Night Club -Acoustic 2MAN-”

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON

次回ライブは高円寺。
サトウシュウサク先輩企画サーキットです。月曜日からハイになろうぜ!

ヒデ

今週はスーパーギタリスト裕也、スーパーベーシスト健二がサポートミュージシャンとして各地で活躍します。是非ともご声援を。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?