見出し画像

バーナードラック②@ 5/29京都 二条GROWLY 有料ライブ動画あります🦉✨

僕の中で完全に一致してしまったので、ここに記す。

はやお君は愛の使者って事だ。
ジョンはヨーコと共に世界に愛を示した。はやお君も、ジョンと同じ気質の持ち主だという事が、前回のOwlNightClubの打ち上げで判明した。
彼が持つ、人と音楽に対するジェントルでピュアな姿勢に感動して、私は名古屋の中華屋で密かに「はやお様」と呼ぶ事になったのである。

ガストバーナーについてコメントさせて頂きたい。
彼等は『陰キャ』を自称する。が、僕は全くそうは思わない。スクールカースト、体育教科の不得意さ、夏が嫌いetc…そう彼等の口から出るのだが、陰キャが持つ、社会に対する復讐心が全く感じられない。
それどころか、そんな自分達をポップな遊び道具に変えて、カラフルな陰絵、ダークファンタジーな世界を僕らに提供してくれる凄い奴らだ。是非いつかMVには、ジョニーデップ演じるシザーハンズにご出演頂きたい。

ガストバーナー

Gtカノウ君は猫好き(良いやつ)Bassリッちゃんは酒好き&爆食(良いやつ)、Drはやお様は愛の使者(良いやつ)を集めてバンドにしたのは、春吉だと思ってる。
彼は、シュールさとニヒリズムをあの人懐っこい笑顔と眼鏡の奥に隠して、いつもチャンスを伺っている。ダークファンタジーの世界に僕らを連れ去って行く。
罠にかかった僕らを見て、メガネの奥でニヤリと笑ってこう言うだろう『グッドラック』と。

ロックンロールとライブハウスは正にド◯ッグ。効用はハッピー。副作用は無し。
良いバンドには、良いバンドって事で、前日に引き続き、爆音で踊らせてくれたcute&バイオレンスのthe twenties、ノスタルジックと野獣さと心強さを撒き散らしていたヤジマX KYOTOありがとうございました。
そして、ツアーに誘ってくれたガストバーナー本当にありがとうございました。
初めて行ったのに、爆音、照明バチバチにキメてくれた京都二条GROWLYありがとうございました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
あなた様が、僕らバンドマンに与えてくれる力は計り知れません。その眼差しが、僕らに良いライブが出来たと感じさせてくれるのです。らびゅー。
※そんな良いライブin KYOTOの定点動画本編約40分は下記有料ゾーンにて。

Thank you KYOTO⛩

5/29 (sun)
京都 二条GROWLY
ガストバーナー Good Luckツアー

with…
ガストバーナー
the twenties
ヤジマX KYOTO

次回ライブは、新しいバンドのお披露目会に出演します。
ライブハウスの冠婚葬祭は任せとけ!
一緒に楽しみましょう。

ヒデ

✳︎7/5(tue)
神戸ART HOUSE
folca山下英将presents
One Light Stand
〜Sing a song with you〜

✳︎7/30(sat)
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

こちらから有料ゾーンです。
いってらっしゃいませー

ここから先は

11字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?