見出し画像

Get wild@ 4/30 下北沢bar?CCO

『1人では解けない愛のパズルを抱いて』

愛のパズルは1人では解けない。
そうなっているみたいだ。
神戸辺りの関西弁で言うと、「そうなったぁるねん。」
幸せとは、の解答も同じくして、1人では解けない。大事そうに抱えて、近いからこそ見えなくなる、ようなこともあるかもしれない。
抱きしめて握りしめて、力のこもり過ぎた体。ふと息を抜く、その力をほっと和らげる歌だったなら、と思ってる。
その開いた掌で、掴める体温があるだろうから。
こんな夜は、そんな夜だから、あんな歌を側に置いて欲しい。

たんげ君リリースおめでと。

たんげ君のリリースイベントでした。
CCOで過ごす時間がめっちゃ良くて、何となく、いつもより気のまま、心のまま過ごしていました。
この日は早々に出番を終えたので、ゆっくりアルコールも沁みて、皆んなの歌も沁みて、心が水で潤うと書いて沁みて、会場の皆さんの笑い声も、拍手も、とても素敵な音で、良い気分で帰れました。

たんげ君とは同い年で、たまに会っても話も合って、話し足りないから、また飲もうってなって、それも嬉しかった。
こんな日を貴重な点として、とうとくて重んじるのは、この点に出会える線の歩みで、ありがとうとまたね。を繰り返して、今夜も幸せだったという事です。

めっちゃ見送ってくれた共演者のみんな❣️

呼んでくれたたんげ君、共演のサナダ兄さん、さくらさん、沁みる歌と言葉をありがとう。
CCOもありがとうございます。また帰ってきます。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
また一緒に沁みる夜を過ごしましょう。

4/30(日)下北沢bar?CCO
たんげまこと自主企画
「五線譜からは聞こえない 下北沢編」
ニューアルバムリリースツアー「幸せを鳴らそう」

with…
たんげまこと
サナダヒデト
うえきさくら

Thank you CCO

次回ブログは、ほぼ10年ぶり出演の越谷編です。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?