見出し画像

メシヤウタヤ@10/31 大阪寺田町Fireloop

飯屋さんと歌屋さんで参加しました。
気の良い人達の集まりで、楽屋も部活の部室みたいで、音楽も良くて、フードの方も沢山食べて頂き満足です。

そもそも企画の野中さんがアコイベントをやりたいと、前にFireloopに出演した時に話してなければこんな機会も作れなかったから、やはり口に出すというのは大事だと改めて。
僕のfoodに関しても、この後、ハイテンションフェスでfoodのみの出店依頼も頂いたり、色んな事がそんな風に繋がっていくんだなと。何かをやるにあたってご指導や力を貸して頂ける方々もいて、恵まれてるなと日々感じています。

1番左がPA&企画の野中さん

イベントタイトルはガーベラでしたが、日々は色んな花が咲く。

秋の思い出は葉牡丹です。
小学生の時に父親参観の日、お父さんと葉牡丹を選んで持って帰りましょうというのがありました。父は蝶の幼虫が付いてる苗を選んでいました。
その時の僕は、芋虫みたいなのが気持ち悪くて、何故それを選んだのかを聞くと、
父は「この子が飛び立つ日を見てみたいんだよ。」と言ったのを覚えています。
そして僕は今、サナギという歌を歌っています。

共演の毛利くん、森くん、和也くん、それぞれめっちゃ魅力的なステージで空間に魔法がかかる。またやりましょう!
fireloopの皆さんありがとうございました。家みたいに人が集まってくる大阪の待ち合わせ場所。声かけてくれた野中さん、一緒に楽しんでくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
ご来場、飯屋も歌屋も楽しんでくれてありがとうございました。満足✖️満足で大満足。
楽しそうな顔が見れて良かったです。
また遊びに来てね。Love you.

10/31 (tue)
大阪寺田町Fireloop
『ガーベラの咲く頃に』

with...
毛利翔太郎(LONE)
森良太(YOWLL)
三輪和也(鳴ル銅鑼)

ピンチョスメニューは 
豚焼肉/カレーポテサラ/レンコンチーズ

次回ライブはどち牛。
11月7日は己巳の日という、とても縁起の良い日です。演技なしの大開放。お祭縁日騒ぎの開幕が楽しみだ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?