見出し画像

ツアーdays③〜仙台味噌おむすび〜10/13仙台MACANA

本当の時間は、針じゃ測れない。
世界で定められた1日とて、その価値の幅は無限だろう。
会えなかった時間が、僕らに何をもたらしたのか。本当の意味でそれが分かるのは、もう少し先だろう。
ただ懸命に生きていた。それだけはハッキリとしている。
動けなくても、悩んでいても、もどかしくても。笑っていても、怒っていても、1人でも、皆んなとでも。
ただ懸命に命を燃やしている。その事実だけは、誰にも測れない。

公園大好きだよぉ

画像1

仙台超楽しかったです。
まさかの1年越しの仙台でのライヴ。
久しぶり過ぎたんだけど、懐かしいはなかった。気持ちはずっと、こんなにも近くにあったんだって思ったから。歓びの瞬間を、幾たびも味わいたい。
東京より、少し気温が低い仙台の街の空気。寒さが体の芯まで染み込んで、誰かの暖かさが、いつもよりハッキリと感じ取れる空気。この街を愛おしいと思う。
出演を決めてくれた、底なしの青、aurelia。とても素敵でした。仙台の音色でした。キリッとしていて、とても暖かい。
来てくれた皆様、配信をご覧の皆様もありがとうございました。
みんなとってもライヴハウスが音楽が好きなんですね。嬉しいです。ハートがぽかぽかです。

楽しいが故に、短い1日を終えて、交わす言葉は「また会おう。」
僕らの知らない今日に、また会いましょう。

仙台MACANAありがとうございました。

10/13(火)仙台MACANA
folca pre“おむすびDAYS TOUR"
with...
底なしの青
aurelia

画像2


画像3

彼は今、滑り台を滑っています

画像4

次回は稲毛です。
バイザとのツーマンは、約10年前の神戸以来。
お互い大人になったかな。って一瞬考えてみたけど、その考えは徒労だわ。
相変わらずって事でロケンローしに行きます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?