見出し画像

新作出るぞい。メンバーから

嵐が過ぎ去った本日。ご無事に過ごせているでしょうか皆様。
焦らずに行動。安全無事が一番です。心拍数上がるなら深呼吸。本当に気を付けて。

何かと嵐に当たりがちな我々ですが、予定通り発表致します。

配信シングル『umber』からは約1年振り、最新盤『DOMINANT』からはほぼ3年振り(めっちゃ久しぶり!)の、新作E.P『Urban Days』が12月13日より発売決定となりました。

昨年11月のフロアワンマンにて「来年アルバム出します!」と申し上げましたが、“会場限定発売E.P”として発売します。
(どうしても会場に来れないという方におかれましては、期間限定で通販も検討しておりますのでしばしお待ちを。)

バンド始めたての頃は会場限定発売。結成11年を過ぎて、バンド小学生から、バンド中学生になった我々。20代半ばから、30代半ばになった我々。改めてもう1回、1からバンド始めてみたくなりました。ライブハウスで出会う皆様に、見つめ合う皆様に、触れ合える距離の皆様に、この音楽を届けます。

そして、ここだけの話、これは始まりなんだぜ、あはっ。
ぶちかまそう、俺とアンタで。

いつの日も始まりはここから。

ヒデ



20代を超えた頃から大体一緒にいるメンバーとあれやこれやと笑い悩みながら、
30代を超えた今も音楽を作れていることに感謝します。ありがたいことです。

発売は12月と少し先になりますが、そこからはじまるハンバーガーなデイズで皆さんに音楽を届けられることを楽しみにしてますね。

そしてケンジさん誕生日おめでとうございます。
ここから3ヶ月間は私めは年下でございますゆえ、敬語をつかい奉りまして候う。

これからもよろしくぅ。

ゆうや



メンバー3人と、ステキなサポートドラマー2人で頑張って作りました。
頑張ってライブに来ていただき。
頑張って新譜購入していただき。
頑張って聴いていただき。
頑張ってグッとなったなら。
また頑張ってライブに遊びに来てください。

そうすると僕たちはもっと頑張れます。

誕生日マン ケンジ

これから始まるデイズ!

お楽しみに!

folca より


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?