見出し画像

4.16仙台は中止になりました。

ハロー、お元気?
僕はとても元気。
あなたは?

とても楽しみにしていましたが、仙台行きはまたの機会となりました。
来場を計画されていた方も、申し訳ないがお互いに我慢して、それぞれの立場で現状を打破すべく行動するという時に来ているので、ご理解頂けたらと思います。

東京で体感する身とすれば、日々自体は深刻化していると考えています。
中止の選択をするのも、勇気のいるコトだと思っています。だから、マジでアタシ負けない。
1日でも早くライブハウスで爆音ぶっ放して、明日のことなんか考えずに朝まで。って日が来るように行動しようって我々は考えています。

日々自体は変わっています。
今後の配信スケジュールについても、万全の態勢を取るといっても、可能性をゼロにする事は出来ないので、相談しながら進めている状態ですので、暫しお待ちをー。

お互い頑張ろうぜ。
俺1人でじゃない。あんた1人で。でもない。
みんなで頑張ろう。

ヒデ

ガ・ン・バ・レ!おれたちー!!

photo by 新倉映見

画像1

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?