見出し画像

ツアーdays②〜シャチホコむすび〜10/8 名古屋CLUB ROCK’N’ROLL

フレッシュでいよう。
複雑な事情、入り組んだ感情、自分の気持ち次第で見る景色が変わってしまう単純な私達。
ならばフレッシュな気持ちでいよう。それが心身の正常化、日々を黄金にする。

処方箋は音楽。それと、沢山笑う事だ。

それが大いに出来る場所がライヴハウスだってのは、皆さんも良くご存知だろう。
つまり、意訳するとこういう事だ。
「ライヴハウスに来ると健康になる。」
皮肉かな。とんでもない、大まじめ。


思えば、おうち期間に入る最後のライヴはこのロックンロールでした。
このライヴハウスでは、いつも楽しいライヴが出来てる気がする。
ハコの雰囲気もそうなんだけど、実際のところ、物理的な距離が近くて、みんなとの送受信が早いからなのかなって思う。
今回も、おもろい事あり過ぎて、歌い切れるギリギリだったわ。

歌いながら笑い堪えてます

画像3

このツアーは、色々な事情を踏まえつつ、地元のバンドに出演をお願いしています。
そんな中、対バンの籠目維新、WiLLY-NiLLYホントにありがとう。
お陰で、圧倒的に名古屋に来たって実感出来たし、両バンド共、フレッシュな状態で鳴らせてたって事は、超えてきたんだろうと思う。最高。因みに、名古屋編のfolcaのライヴ映像は、明日アップしますね。

ツアー日程2本の公演を終え、勿論まだまだ気の抜けない日々は続きますが、東京に戻って一旦の小休憩。
ご来場の皆様、配信をご覧の皆様、関係者各位、ご健康をお祈りしております。

大阪Pangea、名古屋CLUB ROCK’N’ROLLありがとうございました。




10/8(木)名古屋CLUB ROCK’N’ROLL
folca presents “おむすびDAYS TOUR"
With…
籠目維新
WiLLY-NiLLY

ガチャピン色の楽器の日だった

画像1

この辺いつもネコおる

画像2

旅は良いな

画像4

次回ライヴは仙台です。
このまま行けば、無事仙台には届きそう。
楽しみにしてるよ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?