見出し画像

グーチョキパードマ🖐@ 12/18 神戸live music club PADOMA

ありがと神戸。
地元で、沢山の人に迎えられ帰ってこれた事、ホントに嬉しいです。
ライブでは、ホロVo.Gtの臣くんがプロポーズ、入籍とお子さんが産まれるとのご報告。
ヒデとユーヤの前のバンドから関わりある後輩がこんなに逞しく、幸せな日々を歩んでいる事が嬉しくてたまらない。おめでとう。

ホロ

名古屋に引き続き、HERE、ブロンディーもいつでもどこでも、最高ライブ。2バンドとも、初のPADOMAで、「ここはマジですごいね!」と驚いておりました。その言葉は、僕も嬉しい。
HEREは、12.25稲毛、ブロンディーは1月の北海道でまた共演です。お楽しみに。

THE BLONDIE PLASTIC WAGON
HERE

いつでも、嬉しいが満載の神戸PADOMAありがとうございます。創設からグレードアップを繰り返していて進化していました。これは負けてられへんなーそれは、俺たちも限りなく。共に歩みたい人達。共にドンチャン、一緒にワイヤイ。
新年は早々にご挨拶に行きます。また一緒に夢を見よう。

ご好評頂いております新音源『uneksia-ウネクシア』ですが、沢山のお持ち帰りありがとうございます!ライブも、めっちゃ質の良い時間を一緒に過ごせています。ホントにありがとう。
誰かの耳が無いと、僕らの出す音はただのおっきい音です。あなたの中に響いてこそ、音楽に、歌になる。また一緒に音楽を作ろう。

12/18 (sun)
神戸live music club PADOMA
folca NEW EP "uneksia" レコ発
グーチョキパー Days TOUR
folca presents. "Owl Night Club”

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
HERE
ホロ

ホロのVo.Gt 臣くんとGt イワヨくん
開運招福

次回ライブは、明日。
アコースティックでヒデとユーヤが出演します。
神戸今年もありがとうね。

ヒデ

この日のライブ配信、12.20アコースティック配信もこちらから、ご覧いただけます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?