見出し画像

肌@10/4 渋谷TSUTAYA O-Crest

肌で意思を感じています。
今日のお客さんは楽しんでるなーとか、緊張してるなとか。フロアの沈黙も、心地良い沈黙とムズムズした沈黙があって、良くも悪くも、この肌のセンサーは敏感に捉えます。
初めて出会ったバンドが一音にして変えるライブハウスの空気、観ている人の声になる前の気持ち、バンドから放たれる自信、高揚感、そんなモノが塊となって、空気となって、この肌に触れているに違いない。

画像1

この日の空気はとても良い空気。
初めましての、心地良い緊張感。バンド毎に、産まれた場所や、歩んだ道は違うけれど、ライブで〝何かが〟伝わる。敢えて、何かが、とするのは、それを固定された言葉にするには勿体無い程、愛おしいような、微笑ましいような気持ちになるから。

ライブハウスは、また一つ、僕らの知っている平常に近付いた。この先を信じるか、信じないかは、それぞれで良い。だけど、僕は信じている。また、ライブハウスが沢山の幸福な出会いを生み出す事を。

日本の交差点、東京は渋谷にて。
大阪から、the whimsical glider、バウンダリー。
東京、関東組は、カルナロッタ、RESERVOIR。
対バンしてくれてありがとう。今度はゆっくり酒でも飲めたらなって思う。

画像4

この日をくれたオークレストありがとうございました。また、次の吉日を生み出すライブハウスへ。
ご来場の皆様、配信をご覧下さった皆様、一緒にハートの拳を上げてくれてありがとう。また日々の階段を登ろう。

渋谷の夜、ありがとうございました。

10/4(月)渋谷TSUTAYA O-Crest
ー百花繚乱ー
with...
the whimsical glider
バウンダリー
カルナロッタ
RESERVOIR

画像2

the whimsical gliderのVo.Gt冬馬君にギター使ってもろた

画像3

配信アーカイブは、10/7までです。

ありがとう。
ネクストは、次の日、アコースティックソロです。

ヒデ(ライブ後は、帰って秋刀魚を焼きました🐟)

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?