見出し画像

名古屋バーガー@12/20 名古屋CLUB ROCK’N'ROLL

年末感が全然無いなーとかって過ごしてたら、打ち上げお別れの挨拶は「今年もどうもありがとうございました」って。
見つけたり年末感。
あぁ、今年もお世話になりました。

対バンの鳴ル銅鑼。
ホントに久しぶりの対バンで、ツーマンにもかかわらず、ほぼ即答の勢いでこの日の出演に応じてくれた。
打ち上げボーイズトークの内容は、自分はこうありたいから、こう進んでいるんだっていう前向きな話ばかり。
なるほどなるどら、ライブにもそれは現れていて、清濁飲み込んで、全て自分の力に変えてやるぞっていう力強い意志が表現されている。
彼らはフェミニンなのに中身がすこぶる男らしくて、更にとっても素直。好きにならない方が難しいわ。
これで終わりってワケじゃなくって始まりにしたいとお互いに。これからも楽しみだね。

12/20(金)名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca NEW EP『Urban Days』 RELEASE
ハンバーガー・デイズ TOUR
folca presents.“Owl Night Club”

with...
鳴ル銅鑼

名古屋初主催でした。

画像2

画像3

サンキュー鳴ル銅鑼

画像1

あっ、隣いいっすか?(Voかずやくん)

画像4

Gtカバくん

画像6

 イトゥーさんはいつも帰りたくない(the coast Dr.オトウさん)

画像6

タツさん今年もありがとうございました!

画像7

画像9

次回ライブは年末パーティーが盛大なオークレストです。今年もありがとうと愛を込めて。拳を振り上げにまいりましょう。
その前に少し早いですが、私からメリークリスマス。子供にも大人にも、等しくサンタが来ますように。

ヒデ

メリーバーガー

画像10

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?