見出し画像

約束@4/16仙台MACANAに

どうも。お誕生日を迎えましたマシータです。
皆さんが元気でいることが何よりのプレゼント。で、ありますので、どうか皆様ご健康で。
いずれまた、直接会えた時に、最高の笑顔を見せて下さい。これは、絶対に破ってはならない約束です。指切りげんまんね。
今年の誕生日は、誰にとっても忘れられない日になりそうだね。

Passageの動画が公開されました。
大切な故に、今集まるコトは出来ないので、それぞれが自宅で撮りました。
僕は近くの海で。まじ風強すぎてビヨンセみたいになりマシータ。

僕としても、普通に会ってないから楽しんで見てますwこういうのも良いもんだね。

画像1

自由の価値は、失ったモノにしか分からない。と言います。僕らは、今きっと、とても大切な事を学んでいるんだと思う。

だからね、頑張ろうね。
みんなで歌う歌は、きっと、美しいよ。

払い戻しの手続き等、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

じゃ、またね。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?