見出し画像

サンキュー、アモーレ@11/13 下北沢CLUB251

ハイテンションフェス2023本祭はフード、後夜祭はライブで愛に満たされました。
HEREの前衛的、前進的、全身的で、ど根性で、土壇場の活動には、1人の仲間として、1人のファンとして、毎度毎度心を動かされます。

僕自身も不器用な人間です。
このblogでさえ、毎度腕組みして、メモをまさぐって、あーでもない、こーでもないとウロウロ歩き回って、コーヒーを淹れたけど飲まずに置いて、書き始めたのにスマホを置いて、ため息をついて、写真を選んで、時計を何度も見て、その全てに嫌気がさして、だけど、伝える事は伝えたいと、机に座ります。

〝報われる〟という基準は人それぞれです。
ただ僕にとっては、ライブハウスのあの瞬間、アナタの笑顔を見た時。確実に報われたと思うのです。

HERE

呼んでくれたHERE。全ての仲間達、最高のハイテンション(熱狂)をありがとうございました。
11.13が誕生日の武田さん、三橋さんの運命的ギタリストお二人。一緒にステージに立ってくれてありがとうございました。

251。30周年おめでとうございます。
神戸にいた時、下北沢のライブハウスというのは憧れの場所でした。今でも、奥底にその気持ちはあります。これからも、よろしくお願いします。

ご来場のスーパーハイテンションアモーレの皆様ありがとうございました。やはり栄養をもらったのは僕の方ですね。スパイス等のプレゼントもありがとうございました。
お腹も心も満たされた表情は、最高にセクシーです。
またライブハウスで会いましょう❤︎

11/13 (mon)
下北沢CLUB251
Vo.Gt 山下 英将の弾語り出演
『ハイテンションフェス2023後夜祭
×武田&三橋生誕祭
×CLUB251祝30周年』

with...
HERE
SaToMansion
尾形回帰+現象
稲村太佑(アルカラ)

PHOTO by 高畠正人↓

次回ライブはどち牛仙台編🐮
こちらも、スーパーハイテンションイベント。
最強のお祭りにしようぜ!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?