見出し画像

ア・イ・シ・テ・ルのサイン@11/22 渋谷TSUTAYA O-Crest

画像7

それは、ブレーキランプを点滅させること。
出会って挨拶を交わすこと。
乾杯をすること。
微笑み合うこと。
手を繋ぐこと。
それから、ロックバンドのライブで拳を突き上げるってこと。
音楽を奏でるってこと。
歌うこと、言葉を紡ぐこと。
時には、サヨナラを告げること。

きっと何年経っても、こうして、僕らの思いを。12年目の未来予想図。

出演者みんなで。ダンディもカッコ良かったけど、Yellow studsも鬼シブだった。

画像1

誰が想像しただろう。
こんな素晴らしい夜が来るなんて。

わりと近いところで、彼等のこれまでを見ていた僕の目には、この上なく美しく映りました。
これまでの苦悩とか、そんなもんこの日のためにあったんだって思ってしまうくらい、ぶっち切りにカッコ良かった。
彼等は愛せたと思う。今までの道のりの全てを。
それは、数ある成功の形の中で、1番大切で、1番意味があることだったんじゃないかな。
きっと、この夜がこの先の彼等を支えるだろう。

ホントにお疲れ様でした。
僕の視点から見るダンディの顔、笑顔で送り出した皆様の顔は見ていた僕も、本当に誇らしくなるものでした。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
それぞれの再会を楽しみにまた歌うよ。

あぁ、それから、人生ほんとにおもしろくなるのはこれからだよ。って言っておこうかな。

渋谷ダンディナイトありがとうございました。

11/22(金)渋谷TSUTAYA O-Crest
Outside dandy FINAL
『long a long 〜あの日の夢は夢のままじゃない〜』
東京エビバディセンキューどうもありがとう編

with...
Outside dandy
Yellow studs

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

バンドマンが大勢来ていたよ。愛されてんな

画像8

こちらは大井くん(BYEE the ROUND)と宮野さん(ex.HERE)とイチくん(ベーシスト)

画像11

ギタリスト同盟 キドポン(ex.ゆーの)翔くん(Outside dandy)とゆーや

画像11

Thank you dandy.

画像11

次回ライブは神戸です。
いやー、バンドっていいなぁ。
早くライブがしたい。

ヒデ


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?