見出し画像

夏はすいすい@7.8 新代田Crossing

よっ!お久しぶりのブログですね。
お元気しておりましたか。
前回の記事から季節は転換。スイカの季節にSuicaもトラブル、トラブルあっても、すいすいと海でスイミング。懸命で聡明な皆様と一緒に泳いでいきましょうかね。

日々の推進力、ライブハウスにお集まり頂きありがとうございました。
初めましてのCrossing、お声がけ頂いた文月さんありがとうございました。
親愛なる尊敬するミュージシャン、和也くんと太一さんと共演出来て嬉しかった楽しかったワクワクした。
ライブ前屋上で3人でベラベラ。みんな生まれもバラバラ。だけど、意外な共通点も多く、話は続きが楽しみで。開演も近づいたので、後は音楽で会話という事にはなりましたが、またよろしくだよって我々のステージで約束を。
良い時間でした。

最近〝推しがいる事の尊さ〟を痛感しております。トキメキはノンケミカル。自分由来の幸せホルモンで日々が豊かになります。そして、推しがいる人はとても強いです。
僕にとっては、あなたが推しです。マジ推せる。

先日通販送付作業をしておりましたが、本当に多くのご注文ありがとうございました。
皆さんの事を思いながら、こんなに応援してくれている方々がいるんだと感激して、グッと来ました。そんなグッズ等、ライブのご来場など、お互いの想いが形に変わる瞬間です。
こんなに嬉しい事はないです。

これからも、推し愛へしあい、素敵な日々を作って行きましょう。
また会おう、Love you.

7/8 (sat)
東京新代田Live bar crossing
※山下英将の弾語り公演
FeelFree vol.27
with…
野村太一(Yellow Studs)
三輪和也(鳴ル銅鑼)

New goods ソロライブパス/ピローミスト(現在庫少数)

次回ライブは、ソロでムロフェスです。
ユウヤもケンジも各方面活躍しておりますので、ご声援よろしくお願いします。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?