見出し画像

風も泳ぐと表す@10/5 渋谷TSUTAYA O-Crest /有料ゾーンにて、ライブ映像あります。

渋谷の街は、folcaとして上京した10年の間でも、大きく変わっていく。
空へ向かって伸びていく人類の叡智。衰退と繁栄が、波のように繰り返す中で、その波に飲み込まれず、泳ぐ事が出来ているのだろうか。
僕はというと、相変わらず街の波の中で、深海の財宝を探している。音楽の浮き輪を頼りに。

画像1

昭和生まれ男子の自作自演、発する、ハッスルして命を発光。

共演者のライブを見ている側としては、おーちゃんの歌声に、色褪せない少年の気持ちを思い出しました。
上里くんの切実な歌に、背筋を正されました。
たんげ君の歌の後ろ側に、彼の生活が見えて、今生きている証、日記のようでした。

浮きも沈みもあって退屈しないね。
それぞれの日々を歩んだからこそ、語り合える言葉がある。またこの夜に産まれた気持ちを、歌の中に宿していこうと思います。その繰り返し。幸せな、繰り返し。
たんげ君がベランダで「今日は風が気持ち良いなー。」って何度も何度も呟いていました。
あなたの街にも、心地良い秋の風が吹きますよう。

呼んでくれた室さん、ありがとうございます。
ご来場頂いた皆様、いつも、僕に力を与えてくれてありがとうございます。
また素敵な夜に、会いましょう。

今回は配信はありませんでしたので、特別に有料ゾーンにて(ブログ1番下)、私のライブ30分を公開致します。
秋の夜長、お供にどうぞ。

10/5(火)渋谷TSUTAYA O-Crest
瞬きも忘れて
with...
たんげまこと
大平伸正
らせん。a.k.a 上里洋志

たんげまこと
大平伸正
らせん。a.k.a 上里洋志

画像3

大平伸正が真っ直ぐ過ぎて少し照れる

画像3

爽やかに走り去っていく笑顔、らせん。a.k.a 上里洋志

画像4

やったんげのたんげまこと

グッズ通販を期間限定で受け付けております。
お気軽にご応募下さいませ。

次回ライブは、びゅーんと月日を超えて、約1か月後。今度こその振替公演in池袋であります。
楽しい秋を、ごゆるりとお過ごし下さい。

では、またライブハウスで。

ヒデ(今日はシャケを焼きます🐟)

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

以下よりライブ映像です。
どうぞ、ごゆるりと。

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?