見出し画像

今年も良いお年〝だっ!〟①@1/8 神戸ART HOUSE

ありがとう、新年というスタート。
スタートダッシュ快調、解除はブレーキ無しのオートマチック。遠くまで行けると感じたのは僕だけじゃない筈。恥ずかしがらずに、コブシ鼓舞した正月の証明、私達は各駅で進んでいる。確実に。
失敗、成功は私達人間の基準とエゴ。神様の前では、GoodとVery Goodしかない。
GodとGoodって似てるけど、語源の繋がりは無いってさ。だけど、俺たちはGoodでGod。神頼みは、神殿と自分に。自分を信じれば、救われると、人は言う。

さぁ、これから、どこへ行こうか。

お正月シリーズ2本ありがとうございました。皆さんのお陰で、バンドはハピハピのニューイヤーお迎え。
何卒、本年もよろしくお願いします。

一本目はアートハウス。
始まりはここからって事で、今年もお世話になります。

1/8(土)神戸ART HOUSE
folca presents
“Owl Night Club -New Year Party!!!-”

with...
クロロカンナ
the cibo
Paparazzi Panic

毎年アートハウスでは、何と入場料無料のランチキお年玉ライブというのがあって、皆様知るところの〝どち牛〟の原型みたいなイベント。世の事情もあるので、お年玉イベントは見送りという中で、この日程を頂いて、主催イベントの開催となりました。
皆んなお年玉級の良いライブ。神戸の事を頼もしく思った。立ち止まるバンドも多い中、当然の様にステージに立っている彼等の姿。
言葉は不器用でも、純粋な思いが伝わる。

Paparazzi Panic
クロロカンナ
the cibo

勿論、先の夢はあるよ。けど、いつもここから始まるって気持ちを大事にしている。それが無ければ、今の僕らは無いよね。そんな風に。
オリジナル作品をリリース順にCDを並べてみると、〝here〟ここから始まって、〝Heart〟心にたどり着いてました。皆んなが教えてくれた事だよ。

Owl Night Club -New Year Party!!!-ありがとうございました。

続く

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?