見出し画像

サンキュークレイジー@ 3/30 渋谷Spotify O-Crest

クレイジーありがとうございました。
前回このイベントは丁度2年程前、開催を見送りという事でした。
その時の日記はこちらに。
カバーメドレーもございまする。

昨日は、全バンドとーーーっても良いライブを炸裂させておりました。
良いライブというのは、そこにステージとフロアお互いの円滑なコミュニケーションが循環していて、「楽しいね!!」「うんうん!!最高!!」みたいなのが、常に共有出来ている状態です。爆発ですね、芸術は爆発です。
クレスト店長室さんからも、「こういうのが良いよね。」と染み染みな言葉も頂き最高でした。

画像1

東京の桜は満開。ライブハウスは全開まで、現状何分咲きか分かりませんが、勝手に咲き誇ってやろうと思います。ほらさ、未来は僕らの手の中。なのですから。

1番手、イベントに火を着けてくれたカルナロッタ。
アダルトなグルーヴで心躍らせてくれたtenoto。
音楽は常に君のそばにあると、言葉をそっと置いてくWiLLY-NiLLY。
ライブを見ていて、あんなに情熱的なのに、とっても優しさが伝わるgoodtimes。
出てくれたバンド達に感謝を。

これまで頑張ってくれてありがとうオークレスト。ライブハウスによる、愛を持った逆襲を始めましょう。

ご来場、配信をご覧のクレイジーな皆様ありがとうございました。
僕達が未来を描けるのは、あなたがいるからです。またライブハウスで待ってます。

渋谷クレイジーありがとうございました。
配信アーカイブはこちらから。

3/30 渋谷Spotify O-Crest
folca×O-Crest pre
“CRAZYgonna CRAZYgonnaCRAZYYY!!!!”

with...
goodtimes
tenoto
WiLLY-NiLLY
カルナロッタ

カルナロッタ
tenoto

WiLLY-NiLLY
goodtimes
似てるとずっと思ってたらやっと出会った2人。
名古屋MOJタツさん、goodtimesベースのよっくん
俺達顔怖いって言われてるけど、優しさの塊なのにって。
tenoto vo.gt ヤスキ君

次回ライブはソウルフードのツアーに呼んで頂きました。
うおおお!!ってなって、ばーーーん!!って!!いこうぜ!!!!

ヒデ


*4/23 (sat) *
千葉稲毛K's DREAM
folca presents.
"Owl Night Club -Acoustic TAIBAN-"

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?