見出し画像

爽籟-ソウライ-@10/1 新代田Live bar crossing

よっ、お元気?
カレー作ったり、

鯖とエビのカレー🍛

稲毛にバイザラウンドのヘルプに行ったり、

with…BYEE the ROUND

新代田に歌いに行ったりしておりました。

Crossingは屋上が過ごしやすいのか、来る度に共演者さんとかなりパーソナルな話をしています。
なんか、ここでしっぽり魚でも焼きますか夕焼け見ながら。って感じになる。それも含めて、良い時間。
そんな時間を過ごしてると、歌う事はとても大事で大前提。でも、それ以外にも大切な事は沢山あるなと気付かされます。

新代田は先輩方との共演でした。
話していて、ステージを見ていて、根本のスピリットというか、歌とか音楽にワクワクする気持ちは、キャリア関係なく、始めた頃からと同じ様に変わらないんだなと思う。
良い夢を見ている。
美しい夢を見させてもらっている。
いつもありがとね。

共演の生熊さん、キクチさんありがとうございました。実は共通の仲間も多く、次の夜に繋がる事を楽しみにしています。
新代田crossingいつも良き出会いをありがとうございます。そろそろ屋上で何か炙りたい所です。
ご来場の皆様ありがとうございました。
この日の音楽が、明日を開ける鍵になれば嬉しいです。
また会いましょう。

10/1 (sun)
新代田Live bar crossing
Vo.Gt 山下 英将の弾語り出演
「新代田で会おうよ。」

with...
生熊耕治(cune / BLUEVINE)
キクチユースケ(plane)

次回ライブはガストバーナーのリリースツアー水戸編です。楽しみだなー。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?