見出し画像

D.N.A@ 9/15 神戸live music club PADOMA

PADOMA1周年に因んで、そして、久しぶりにバンドのfolca企画でした。
誠司さんが言っていた「このイベントの出演バンドには、神戸のD.N.Aが色濃く受け継がれている。」
それは本当に喜ばしい事で、やっぱり背中を見てきた昇平さん、アルカラ、誠司さんや沢山の先輩方。それは、憧れと目標。何か受け継げているなら、そして、それを誰かに伝えていけているなら誇りでしかない。
PADOMAは物凄く濃い1年を送ったんだと思う。だけど、そのストーリーの前段。受け継がれたD.N.A、始まった場所を僕達は知っている。

雨と理科室
髙木誠司
ホロ

互いにリスペクト出来る関係の、雨と理科室、ホロ、誠司さん、ありがとうございました。楽しかった。こんな日が続きます。確定!これからもよろしくお願いします。

神戸PADOMA1周年おめでとうございます。
日本一のライブハウス。もはや目前なんじゃないでしょうか?その言葉にあんまり違和感がありません。既に俺の中では大好き日本イチ!!

ご来場、配信ご覧の皆様ありがとうございました。
D 大好き
N なんだ
A あんたが。
でぃーえぬえー。素晴らしい受け取り手の皆様。ただ、僕達も皆様から受け取っています。
最高の循環で生きていきましょう。
Owl Night Clubありがとうございました。

9/15(金)神戸live music club PADOMA
folca presents OWL NIGHT CLUB

with…
ホロ
雨と理科室
髙木誠司

アンプを直しにみうらじゅんさんが来てくれた
D.N.A


次のブログは、MOJの周年イベント。ライブハウスの冠婚葬祭バンド発揮しております。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?