見出し画像

サンQue御先祖@8.12 下北沢CLUB Que

どもっ、お盆です。
お盆の時期は、ご先祖さまが地上にお帰りになるらしく、ライブ中に現場の全員でお祈りしました。お手てのシワとシワを合わせて幸せ。幸せ、なーむー。

僕が今いるのは、父母の愛によってです。その父母も、僕からしたら祖父母の愛によってですと。そうやって遡って行くと、10代遡るとその数は1000人を超えるらしいです。現在の私は、顔も分からない1000人以上の出会いによって作られています。今、こうして幸福な日々も。だから、いつもそうなんだけど、より感謝を込めてライブをやりました。たまには、良いでしょう。こんな話も。いつもなんでしょうか?まぁ良いでしょう。

下北沢Queのスリーマン。僕らからしたら、若いバンドマン達とはしゃぎ散らかしました。顔怖いとか思われないかなー、とか少し不安ではありましたが、みんなナイスなバンドマンで、キラキラしてて、めっちゃ楽しかったです。仲良くしてくれました。
みんなそれぞれに歩く道があって、一生懸命生きてて、命を燃やしている。これ以上に尊い事など無いように思います。
そういえば、もうすぐ終戦記念日ですね。今現在の日本の空には、爆弾を落とす飛行機は飛んでないね。当たり前の事かもしれないけれど、それはとても良い事だ。人は愚かな部分のある生き物かもしれない。けれど、愚かではない部分、つまり懸命で、素敵な部分。それを胸に持って、生きていきたいね。

クジリカメラマン「まいつむり。」ちゃん撮影

NOHALA、クジリ素晴らしいライブと熱烈な刺激をありがとう。また一緒にライブしよう!
誘ってくれたQue、いつもめちゃくちゃ歓迎してくれてありがとうございます。ホスピタリティ最高!
ご来場、配信ご覧の皆様、いつもいつもご贔屓にありがとうございます。これをキッカケに知ってくれた人も、また一緒にライブハウスで楽しみましょう!

下北沢CLUB Queありがとうございました。

8/12 下北沢CLUB Que
“真夏のフライデイムーン”
with…
NOHALA
クジリ

配信アーカイブは、8.19までです。
ブログ内画像は配信映像から頂きました。

次回ライブは、名古屋。
サトマンのツアーに呼んで頂いて、Babyリリース後のHEREも一緒です。やったるで!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?