見出し画像

A列車で行こう@ 5/10 西永福JAM

がたん、ごとん、ごとう、ごとん。後藤、ごとん、がたん、ごとう。

〜Take the A train 〜
A列車で行こう
シュガーヒルへ ハーレムが待ってるぜ
A列車で急行だ
私たちのハーレムが待っている

場所は西永福、JAMという名の小粋なハーレム。京王井の頭線という名のA列車でいらっしゃいましたかどうでしたか。
企画の後藤くん(なるようになる家族の実験 vo/key)が呼んでくれました。ありがとう後藤くん。

サンキューごっさん

ライブをしている時間はいつも素敵だ。
その瞬間に立ち上る気持ちというのは、通常を生きている部分とは、違う脳みそ、もう一つの脳が使われている気がする。活性、開花、開眼。
あの高揚感、全身からパワーがみなぎる感じ、他にない。
近いもので言えば、僕にとっては、恋をして、誰かをとてつもなく愛おしいと感じた時、銭湯でゆっくり湯船に浸かった時、こんなもの食べた事ないって程美味しいモノを食べた時ナドナド。種類は近いけど、それのどれよりも、バーン、ぎゅーーーんってなるあの感じ。また体験させてくれてありがとう。

呼んでくれた後藤くん、素敵な対バンの皆様ありがとうございました。
西永福JAMありがとうございました。美味しいお酒と、居心地の良いライブハウス。
ご来場の方々、ありがとうございました。ステージから見える皆様の表情はとても素敵。
またどっかの電車に乗って、僕たちのハーレムに行こう。素敵な未来が待ってるよ。

西永福JAMありがとうございました。

5/10(火)西永福JAM
"もっと音楽を好きになる生き方"

with…
なるようになる家族の実験
ピウムジカ
masunoism
DJ>デジアナ変換マン

あの日のMV。ピクミンを撮影してくれたのは、後藤くん。2人は旧知の仲です。昨日はいつもとは違うピクミンが見れたのも楽しかったね。

なるようになる家族の実験
Vo/Drのピクミン

次回ライブは浅草一人旅。
ゆるりと一杯やりにいらっしゃませ。

ヒデ

*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

✳︎7/5(tue)
神戸ART HOUSE
folca山下英将presents
One Light Stand
〜Sing a song with you〜

✳︎7/30(sat)✳︎
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?