見出し画像

ご褒日@ 9/9 新代田Live bar crossing

篠原さんが「続けていれば、こんなご褒美みたいな日があるのが嬉しい。」と言ってたのが印象的でした。
〝ごほうび〟というのは、ご褒美でも、ご褒日でも良い。自分を自分で抱きしめる美しい日。辿り着いた自分にはよくやった、褒めてあげて欲しい。つまり大勝利。私達は守られた。

イトゥーさんに一曲参加してもらった🪘

それぞれ関係は深いのに、意外にも初めての組み合わせ。ride on time.楽しくて光の速さで過ぎていく時間。あなたと過ごすそんな時間は、次のご褒美へ僕等を運んでいく。
何かと引き換えはもう要らない。幸福の種は、身体の芯に植え付けられている。

達郎くん、篠原さん、ありがとうございました。楽し過ぎたので、またこの3人でやろうって当然の如く。何回でもやろう。
新代田crossingありがとうございました。次回のcrossingは、10月1日です。カッコ良い先輩達とやらせてもらいます。
ご来場の皆様ありがとうございました。凄く満足されていた様子で、その表情が僕のご褒美でした。日々の歩みに、この気持ちを連れて行って下さい。
また会いましょう。

9/9 (sat)
新代田Live bar crossing
※Vo.Gt 山下 英将の弾語り出演
「新代田で会おうよ。」

with…
村上達郎
篠原信夫(THE BLONDIE PLASTIC WAGON)

次回ライブは、明日越谷で。
楽しみにしてた、ワクワクの出会いです。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?