見出し画像

Yes!We can!@11/15 仙台ROCKATERIA

余韻冷めやらず。
自分のライブ中、笑いすぎて後頭部の筋肉が疲れているとか初めてでした。
ファインプレーの連続、どのシーンもおもしろし。創造性と独創性、正に参加するライブという事で、私達らしく最高の時間を過ごせたと思っています。

言葉にするのは野暮かもしれませんが、ライブハウスという場所は、解放の場所であって欲しいと思っています。コロナ禍を経て、このイベントは、新しい意味を持つようになったかもしれません。我々に否定の文字はありません。全ては音楽の器で踊りませう。
結合せよ!反発せよ!弾けて混ざれどち牛!今年もありがとう。🐄✨✨

aurelia、Paparazzi Panic、イーストランド、asano raincoatありがとう。良いライブをする事が最早土台にあるバンド達。その上で、キョウシカナイ光景を見せてくれた頼もしい勇者達。
仙台ROCKATERIA、神戸PADOMAありがとうございました。最高のリーダーとスタッフ。全てが転がり続けるのは、おーっきい器あっての事です。これで流れは出来た!(何の?大事な何か!)ハイパーライブハウスとして益々のご活躍にお力添え出来たらと思います。
ご来場の皆様ありがとうございました。
このイベントでのフロアでのご活躍、まっこと素晴らしい光景でした。また笑わせに来てください。それはもう元気玉をぎゅうぎゅうに詰め込んでお返しします。

どち牛2022神戸編/仙台編 ありがとうございました。

11/15 (tue)
仙台ROCKATERIA
どっちの牛がうまいでショー2022

with…
aurelia
Paparazzi Panic
イーストランド
asano raincoat

aurelia
asano raincoat
Paparazzi Panic
イーストランドwithケンジ
めっちゃ楽しんだったやん仙台組
めっちゃ楽しんどるで神戸組

次回ライブは明日、お昼の下北でワイワイアコースティック。
ブロンディーぱいせんとワクワク2マンです。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?