見出し画像

何も見えないのに、何か見えた気がするのが東京@11/10 渋谷Spotify O-Crest

クレストスタッフの卒業イベントとして企画したのが2年前。そのイベントは、あの頃沢山あった中止されたイベントの1つになってしまいました。
時を経て2年後のこの日、もう一度やり直したくて改めて組まれた卒業イベントでした。

企画のユウちゃん exクレストスタッフ

クレストは、素敵なライブハウスです。
ライブは勿論、働き方にも室さんはじめ、スタッフ全員で真摯に向き合って取り組んでいます。
厳しいけれど、それでも、皆んな楽しく働いて、いつも気持ちの良い場所です。
ご存じのムロフェスにも、全員で取り組み、ホントにホントにいつも感激させられます。大好きなライブハウス。卒業イベントには、卒業生も集まって来てて、とっても心地よい空間だった。
ここじゃなかったら、僕らの現在は、違った形だったろうと思います。
彼女もそのスタッフの1人で、在籍時、よくお世話になりました。逞しく、アハハとグラスを掲げて、どの世界でも生き生きと楽しんで欲しいです。またふらりと帰ってきた時には、ここでまたお帰りと言えたら良いなと思います。
行く先に幸あれ!

かるびも赤坂シュウジ℃でどんどこ

対バンのよく知る皆んなありがとう!再会はいつも嬉しい。大事な事をこの場所で学んだ。だからこそ、伝わる言葉があると思う。
大好きなライブハウス、オークレスト。沢山の人生が交差する場所。そのドラマのキャストとして、自分も関われて嬉しく思います。みんなありがとうね。
ご来場の皆様。また昨日も、我々の思いを受け取ってくれてありがとうございました。
この音楽が、皆様の日々のステージを輝かせるスポットライトとなれば幸いです。

11/10 (thu)
渋谷Spotify O-Crest
Sing Up

with…
rem time rem time
mick(band set)
アオイハル
赤坂シュウジ℃
堀越颯太(KAKASHI)

アオイハル

次回ライブは明日。
カムバック渋谷。大好きなボーカリストと和やかツーマン。音楽と料理の仕込みをしております。
お楽しみに🕺💃

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?