見出し画像

敬意@2/14 名古屋CLUB ROCK’N'ROLL

籠目維新、ZOO THE ANNUAL PASSPORTはfolcaのコトを、パイセンと呼んでくれる。
ずっと一緒にいるわけじゃないし、地元も違うんだけど、そんな風に呼んでくれるのは、ちょっと恥ずかしいけれど、とても嬉しい。
故郷の違う人を先輩って呼ぶのって、どんな気持ちなんだろうとか考えてると、wash?のライブを見て、僕自身「パイセンめっちゃカッコイイ」って直ぐに口にしてしまうので納得した。

CDもそうなんだけど、LIVEもバンドにとって誤魔化しの効かない作品であるから、そのLIVEでこそ、言葉より伝わるものがある。
だからこそ、互いの名を尊敬を込めて呼び合う。
そんな日々を歩める事。その尊さに感謝している。

画像1

LIVEは、演者、ライブハウス、そして、来てくれるみんなのモノであって欲しい。
そんな瞬間を、僕と同じ気持ちを、等しく皆さんにも味わって欲しいと思って歌っています。
勿論、自由と勝手は違うし、言いたい事は何を言っても良いってわけじゃない。
必要なのは、互いに思いやる心。
みんなが愛を持ってきてくれるから、僕はとても嬉しいね。

ツアーを終えてひと段落。
昨夜も僕等のグッズを身に付けて来てくれる方々もいてくれて励みになります!とってもありがとう。
次のCDもグッズもええのん作るでー!

名古屋ありがとうございました。

2/14(金)名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
Handsome

with...
籠目維新
ZOO THE ANNUAL PASSPORT
wash?

タツさん(MOJ#いつも全力)とロック音響の仕事人イトウさん

画像2

山下は、静岡のPAで、そのPAオリジナルスタンプ(右手の後ろ)を旅のノートに押すために、食べていたおでんをベンチに置きました。

画像3

次回ライブは下北Que。
キュートな笑顔で会いに来てくれよな。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?