見出し画像

心の速度は光より早い@9.29 横浜F.A.D

とてもキラキラした人達の前で演奏させてもらいました。
僕らの事を、憧れを持って受け入れてくれる。そんな純粋でとても若いフレッシュな人達。

始まりは一本のメール。
「僕たちのイベントに出演して下さい。主にコピーバンドのイベントなんですが、皆んなに、folcaさんのライブを見て欲しいんです。」内容は省きますが、とても丁寧なご連絡。ライブの打診など、慣れている人にとっては造作もない事だけど、彼等にとっては、とても勇気がいる事だったろう。
アテンドも素晴らしく丁寧で、気持ち良く1日を過ごせたし、ちゃんと伝わる気持ちの良い人達でした。

主催のお二人と

とてもよく似ていたかもしれない。音楽というものを知った始まりの僕と。
その頃は、仲間とはしゃいで、酒を飲んで、ウダウダして、カッコ良いと思うバンドを洋楽邦楽問わずコピーして、ただそれだけ。
そっから先に歩いた方角。それが、僕にとってはこの場所だった。ただそれだけ。
ただそれだけなんだけど、とっても大切なそれだけ。

意図すれば、私達の心は何十年も時空を超えて、1秒未満の早さであの日、あの場所、あの気持ちに辿り着く。
あなたが美しい気持ちを思い出させてくれた。

また会えたら良いなと思います。
MOGUMOGU企画の方々、一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!みんな素敵だったよ!
素晴らしい未来にまた会いましょう!

横浜F.A.Dありがとうございました。

MOGUMOGUチャーシュー美味かったでってチコト

改めて、次回ライブは大阪〜神戸のお楽しみどないやねん毎度おおきにです。

ヒデ

※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?