見出し画像

▽⇆△@ 3/19 Fanicon 配信ライブ

後夜祭ありがとうございました。
「Sugar Water Hours」(菅原卓郎オフィシャルファンコミュニティ「Fanicon」)にて、やらせていただきました。
正に楽屋の雰囲気そのまま、スポーツ部活動の部室に近いような、ワイワイの雰囲気でお届け致しました。

本祭から後夜祭、ここまでに至る準備まで、この2バンドと一緒にやらせてもらった事を光栄に思うし、僕自身もあらゆる面で勉強させてもらいました。

両バンドのカバーさせてもらいました。
どちら素敵な曲。

祭りの後は、少し寂しいけれど、こんな日が力になって次がある。そう思ってるから、それぞれの場所で生きて、挑んで、再会を望んで、進めると思っています。
会場は、ビルの高い位置にあって、とても良い景色だった。けど、「ビルが沢山あるねー。」とか、「俺たち東京にいるんだなー。緑が少ないねー。」とか言ってて、みんな田舎育ちだねってほっこりした。
この街で、僕らは今まで何を手にして、これから、何を見つけるんだろうね。

この機会に、僕らを知ってくれた方々、ありがとう。これから先、沢山のお楽しみが待っています。是非また、僕らの音楽に触れに来て下さい。

いつも応援してくれる方々ありがとうございます。僕は、この日を皆さんと一緒に迎える事が出来た気がしていて、本当に嬉しいです。
楽し過ぎて、じゃあ次回はこうやろう!とか夢が広がる話も出来たので、楽しみに待ってて下さい。

最後に、9mm Parabellum Bullet、HEREありがとうございました。
最高だった。ホントに最高だった。
また一段とカッコよくなった未来にまたお会いしましょう。

3/19 (sun)
Fanicon 配信ライブ 
逆三角関係アフターセッション 『正三角関係』

with…
菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)
尾形回帰(HERE)

アーカイブは、3/20 23:59まで

次回ライブは、我らがクレスト。
お祭りメンツ大爆発の1日にいらっしゃい🙌

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?