見出し画像

目覚めて私になる@10/18 神戸ART HOUSE

腕組みしてたら終わっちゃう。
摩擦がなけりゃ熱も生まれない。
ぶつかり合って生まれる熱が、火を起こして全身に着火。
暑いなら捨ててしまえ、衣は。裸で抱いてくれ。
攻撃こそ最大の防御。
暴挙、かどうか、なんて反省だけなら猿でもできる。
出来る出来ないは二の次、チャレンジが、また新しい私を連れてくる。かっこ良かったよ、みんな。

どち牛2019閉幕。集まった皆様、神戸ART HOUSE店長西本氏、仙台MACANA店長TKC氏、それから、神戸勢、仙台勢のバンドマン達本当にありがとう。

やる度に、出たいですというバンドマンが増えてきたり、行きたいです。と言ってくれるお客様が増えたりと、このイベントも少しづつ認知されるようになってきて本当に嬉しいです。
この勢いを内包して、日々を紡いでいってくれればと思います。

両店長から「来年もやるぞ!」と宣言も出ましたので、来年もまた。
色んな意味で、成長したイベントとして、変わらず皆様とドンチャン出来ればと思います。

ありがとうございました。

10/18(金)神戸ART HOUSE
仙台MACANA×神戸ART HOUSE pre
神戸⇔仙台超特急『どっちの牛がうまいでショー』

with…
クロロカンナ
i am you are
aurelia
BruteRocks
底なしの青
アサノレインコート

画像1

画像2

画像3

ジャージーズ(BruteRocks Shuくん)

画像4

i am you areのジンチくんとブルースの心得を

画像5

大活躍のアサノレインコートのチカラくんと遊びに来てくれたthe ciboのゼンくん

画像6

帰りにPAでヌイグルミ見てたら、イトゥーさんが「買ってあげようか?」って。
オッサン2人でヌイグルミ持ってレジに並ぶ光景は地獄絵図でした!ありがとう!イトゥーさん!

画像7

画像8

東京へ

画像9

次回ライブは高円寺にて。
スモーキーでスウィートな時間をご用意してお待ちしております。

ヒデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?