見出し画像

祝新店舗開店@ 8/28 仙台ROCKATERIA

有難い事に、ライブハウスの冠婚葬祭に呼んで頂く事の多い我々です。この度も、MACANAの姉妹店オープン月間に呼んで頂き、大感謝。
東京組は、La vida inesperadaと一緒に参りました。

この時代にライブハウスを新しく作るというのがどんな事か、分からない訳ではないです。
それも踏まえてやるならば!一緒に盛り上げよう!そんな気持ちです。
控える神戸新店舗のPADOMA、そして、ご贔屓仙台この新店舗のROCKATERIA。もう苦労を買う時代は終わった。楽しい事だけしようじゃないかってそういう気持ち。

TKCさんおめでとう。

スタッフの皆さんも、とても居心地良くしてくれて素晴らしかった。最近ずっと、ブログでライブが楽しい楽しいばっかり書いてるんだが、ホントに報われている。そんな場所が、この大好きな仙台にまた一つ増えた事が嬉しい。
地元のバンドも良いライブをしていた。また楽しい夜が出来る予感がして、嬉しい。

仙台のイーストランド。こっすん

一緒に東京から行ってくれたLa vida inesperada、地元仙台のイーストランド、
「ん」、Sissyありがとう。これから、この場所は沢山の人が交わって、色んな色を塗って、ここにしか無い色に染められていく。私達が一緒に作って行く場所だ。
仙台ROCKATERIA開店おめでとうございます。幸せの巡りを大回転。優秀、キャッチー、情熱的なスタッフの皆さんも、改めてどうぞよろしく。
引き続き、ご贔屓の皆様、初めましての皆様、幾度かお会いした皆様、ありがとうございました。
ホントに素晴らしい皆様の表情を、TKCさんにも見せたかった。でも、きっと、その背中側から、感じ取ってくれてると思います。

仙台ROCKATERIAありがとうございました。

8/28(日)仙台ROCKATERIA
ROCKATERIA OP EVENT
"GOOD FOR YOU"

with…
La vida inesperada
イーストランド
「ん」
Sissy

らびだびだばー
じょんらびだ
イトゥーの幸せが止まらないin仙台
東北勢初優勝おめでとう。
仙台ご挨拶 瑞鳳殿 蝶々一杯🦋
櫻岡大神宮/中吉でした 御利益⛩

次回ライブはクレスト夏休みの最終日。
おっしゃー次の学期を楽器と始めるかー。

ヒデ

※9/22 (thu) 下北沢Bar?CCO
folca山下英将 presents
“One Light Stand 〜Fantastic 4〜 ”
ご予約満席

※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?