自己紹介

こんにちは。ふぉいです。

なに書こうかなと悩みましたが、せっかくなのでTwitterであまり呟かないようなことを今後書こうかなと

とりあえず前回は自分の趣味であるスプラトゥーンについて書いたのですが今後別のことも書く前に軽い自己紹介的な感じで書きます。気になったことは本人に直接聞いてください( ..)φ

自分は生まれも育ちも北海道で市役所で公務員しております。年齢は25歳でもはや、アラサーですね…社会人になってからの時間の速さにはかなり驚いてます…

とりあえず、趣味とか好きなことについて

・ゲーム(スプラトゥーンとか色々)

・グルメ(食事、お酒、料理)

・マンガ

・宇多田ヒカル

・ヤバイTシャツ屋さん

なんかnoteは自分のことについて話すんにはちょうど良い場所かなと思い、今後色々発信していこうかなと思います。まあ、暇つぶしも兼ねて文章書く機会増やそうかな

料理や、食事、漫画のレビューとか他ゲームについてとかも色々書いていけたらなあと思っております。週末に1回は最低更新していきたいなと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?