見出し画像

ドラゴンヘッド牡牛座期が始まりました

2022  1/19  、ドラゴンヘッドが双子座から牡牛座に移動します。


蟹座満月を迎えた翌日の移動ですね。


余談ですが今回の満月はマイクロムーンと言って地球から最も距離が遠く、


今年で最も小さく見えた満月だそうです。


さて、本題ですが2020年5月〜2022年1月の今日までの約1年半ほど、


ドラゴンラインはヘッド双子座ーテイル射手座ラインにありました。


2020年5月頃といえば初めて緊急事態宣言が出された翌月で、


4月はまだ蟹座にあったため、総仕上げのように


「ステイホーム」が呼び掛けられ休業や自粛が多かった中、


5月からオンラインやコミュニケーションの在り方が


ちょうど切り替わったり、国外に出れず海外から距離を置かざるを得なかった時期ですよね。


双子座はコミュニケーション、射手座は海外などを意味します。


今回のドラゴンラインはヘッド牡牛座ー蠍座ラインです。


牡牛座も蠍座も「財」や「お金」を表しますので


金融やお金、自分の資質を活かした働き方に関することで


価値観などが大きく変化しそうな予感がしますね。


前回の双子座ー射手座ラインは下記リンクのアメブロの記事に詳しく書いています。


https://ameblo.jp/quadri-foglio222/entry-12594698529.html



厳しい時代を乗り切るヒントは時代の流れを見ていくことだと思うので


ぜひ合わせて読んでほしいと思います。


確かに近頃は銀行や株などの金融や


暗号通貨、デジタル通貨などの話題などが盛んな気がします。


現在は牡牛座天王星期ですしいよいよ本格的に新たな金融制度などが


動いていくのではないでしょうか。


また次回に詳しく読み解いて私なりの見解を書いて行きたいと思います( ^ω^ )





↓✨鑑定ご依頼はLINE公式アカウントから✨↓


↓LINEお友だち追加、各種SNSリンク一覧はこちらから↓



https://lit.link/quadrifoglio


天然石アクセサリー・インテリア雑貨などのオンラインショップ

fogliorina(フォリオリーナ)

fogliorina✨Instagram→@fogliorina222

画像1


🔮Instagram、アメブロ、Twitter、noteのフォロワー様は
鑑定料初回限定¥1000-割引🔮


ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

ちょっとしたプチ占いを無料配信しております✨

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますのでぜひ登録してね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?