見出し画像

【サイン別】不妊や多産、子供との関係など色々。

最近、卒業入学シーズンだからかよくインスタでもお子さんの可愛い姿をよく目にします(*´꒳`*)

(2021.3月頃に描いた記事です)


なので、今回は「子供」について書いてみようかなと思います。


ホロスコープで子供というと、大体はご自身の幼少期であったり


母親との関係性であったり、性格、リラックスできるポイントなどを表したりしますが


ここでいう子供というのは、ご自身の子供の頃や母親との関係性というわけではなくて、


自分と子供との関係や、不妊傾向や多産傾向にあるのかについてです。


画像1


そしてタイトルにサイン別と書きましたが、ハウスや天体のアスペクトなども関係してきます。


まず、占星術で「子供」管轄の天体は、月と水星と(金星)です。


各天体には年齢域があり、月は0〜7歳、水星は7〜15歳を表します。


金星は15〜25歳までですが、20歳までの未成年ということと、


金星は「卵巣」「精巣」なども意味するので、妊娠、不妊に関しても読みとることは可能なのでカッコをつけてます。


しかし、月や水星は自分の子供の頃の傾向とします。


では、「自分の子供」として読むにはどう読むかというと、まずハウスを見ます。

ここから先は

2,135字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?