Supacell @Netflix【上級】

単語:★★★☆☆
発音:★★★★☆
スピード:★★★★☆
レベル:上級

あらすじ:
「Supacell」は、思いがけず超能力を身につけた5人の普通の人々の姿を描いています。彼らはそれぞれ異なる能力を持ち、社会的な問題や個人的な葛藤に立ち向かいます。超能力を隠しながら生活する彼らの姿勢や友情、敵対的な組織との戦いが物語の中心です。

視聴してみての感想:
独特の黒人アクセントがあり話すスピードも速く全然聞き取れなかった。悔しいけど英語字幕ありで視聴。ストーリの方は最終話だけ引き込まれたけど全体的には驚きの展開はなく普通だったかな。

でも、このアクセントも本物の英語。なので中級者が上級者を目指すための教材としては最適だと思います。内容も普通と書きましたが、途中で寝たりすることなく最後まで観れたので全然イマージョンラーニングに全然使えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?