海外ドラマ:レジデントエイリアン

VPNを使うと海外のNetflixが観れるということで

SurfShark VPNの7日間フリートライアルを使って

アメリカからの接続で面白そうな海外ドラマ見つけました。

それがレジデントエイリアン。

今までになかったちょっと変わったドラマ。

人間(医者)になりすましたエイリアンが主人公。

1話だけ見ましたが比較的聞き取りやすいと思います。

日本のnetflixでは配信されていないので
日本語吹き替えや字幕がないので嫌でも英語で観ることになります。
(日本でも配信されているものは日本語吹き替えや字幕あるものもあります)

上記で少し触れましたが

今SurfSharkVPNの7日間フリートライアル試してます。

▶Surfshark VPN
https://get.surfshark.net/SH3kN

NordVPNと悩んでいるけどセキュリティ同レベルで
・値段が安い
・台数無制限で家族もつかえる
というメリットあり。

接続スピードだけが気になるところ。

問題ないかこの無料期間中に確認。

皆さんも試しを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?