見出し画像

天使のくれた時間

まずニコラス・ケイジが好きです。

本当に大好きな俳優です。

この映画は新しい映画ではありません、それでも新しさを兼ね備えています

例えば主人公のニコラス・ケイジはNYで一番の社長です

まさにお金が全てかってこの時代の人ばりにカッコいい経営者です

私も、世の中金なのかなと思った事何度もあります

そうじゃない!と思ってもやはり金で信用を買えたり、金のためにみじめな思いをしたり山ほどありました

金か愛か?そんな時、この映画を見て涙します

あふれでるんです、愛も金もリアルな事だからこの映画を見ると涙があふれだすんです

理由はこの映画の答えが、当たり前の家族との生活、つまり愛が正解だからです

私の目の前の現実は、何が正解か分かりません。金が正解のような事は多いですけどね

でも、この映画はまっすぐに家族との当たり前の生活における愛を正解にしています

いまどき嬉しくて、嬉しさに泣きたい時は何度でもこの映画を見ます

是非、オススメです

天使がくれた時間

NY一の金持ちが、それを越える愛に辿り着くまでのストーリー

ニコラス・ケイジの演技とあわせて、私にとってはクラシックです。





このnoteではSKYのフィルターを通し、自由にこの世界を表現していく、キャリアも肩書きも関係なく。これが始まり、そしてこれが全て。この時代で何か共有できたら光栄に思います、可能性は無限but人生は有限、信じる心を信じて Look!! Sky is your Heart