見出し画像

ポケカCL京都の振り返り



今回はCL京都シニアの振り返りをしていきます
ちなみに私の使用デッキはピジョリザです

あれ?ジラーチは?

やらかした

今回マジでやりました
ジラーチをしっかり買っていたと思っていたら忘れてました(バカ)
それはともかく、デッキの解説を一部していきます

ピジョット:ボス連打強すぎる、その他もろもろ
リザードン:強い
エンテイ:サブフィニッシャーに使いました
ポケストップ:アメを引く
げんのハチマキ:打点、入れといてよかった
ジラーチ:入れるはずだった

結果

一回戦 ロスギラ 〇 先2から種を取り続けて勝ちました

二回戦 ロスギラ 〇 マッハサーチでボス連打で勝ちました
           やっぱボスは2枚は絶対いる。
三回戦 ロスリザ × どんだけロスト当たるねん プレミして負けました

四回戦 一撃ルギア × 練習不足、もっと対面やっとくべきだった
五回戦 パルキアサフゴ × デュエマ勢と当たった、うれしい
              エンテイでサフゴワンパン連打で勝ちました
六回戦 ロスギラ × ヤミラミ無限連打で負けました ヤミラミは温泉行ってください
結果3-3

総括

初CLで勝てたので嬉しいです。
次回はサンダー必ずゲットします
次は超CSの振り返りで

余談:噂のマスターのセイボリーさんに会場で会いました
   話しかけれんかった,,,(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?