見出し画像

GRVTでzkSync mystery boxをGET

GRVT
zkSyncエコシステム内で最初のハイパーチェーンとして登場したハイブリッド取引所。分散型取引所の自己保有機能を組み合わせた新しい形の暗号通貨取引所でユーザーは高速な取引体験と自分の資産を完全にコントロールすることができます。

GRVT Xアカウント(後で必要になるのでフォローしておいて下さい)
https://twitter.com/grvt_io

それでは早速ですがzkSync mystery boxをゲットしていきましょう。

①GRVTに登録してアカウントを作成
コードが使用できない場合はA~Dの別のリンクをお試しください。
※万が一、全て無くなってしまっていましたらコメント頂けましたら追加させて頂きます。
GRVTの登録はこちらからA
GRVTの登録はこちらからB
GRVTの登録はこちらからC
GRVTの登録はこちらからD

②PERSONALを選択

EmailまたはGoogle、Microsoftアカウントで登録します。
Gmailを使用する場合はGoogleアカウントでログインしてという表示が出るのでGmailの方はGoogleアカウントを使いましょう。
Emailの場合はメール認証が届くのでConfirm your emailをクリックして認証して下さい。

登録時に画面右上の方に文字が出て何度かエラーが出る場合がありますが、その際は①のコードのリンクを再度押してもらって再度登録してみてください。私は4、5回エラー出ました(笑)何度かやると通ると思います。
再度リンク置いておきます。
GRVTの登録はこちらからA
GRVTの登録はこちらからB
GRVTの登録はこちらからC
GRVTの登録はこちらからD

②X(Twitter)カウントの連携とGRVTをフォロー

赤枠の部分のConnect your Twitter account (1 Ticket)、Follow GRVT on Twitter (2 Tickets)の右にあるConnect、Followを押します。
GRVT Xアカウント
https://twitter.com/grvt_io

無事にXの認証とGRVTのフォローができたら水色のボタンが黄緑に変わり、
Claimという文字に変わりますのでそれぞれClaimをクリックします。

My Raffles Ticketsが3になり、左のRafflesの所にあるRevealが水色になりクリックできるようになりますのでクリックしてzkSync mystery boxをゲットします。

一度やってみましたがCommon Iでした( ノД`)シクシク…
あと2回できるのでContinue→Revealをクリックしていきます。

3回終わりました。一番良いBOXがMy boxに表示されています。
現在、Task libraryにはMore tasks will be announced soonと書かれているのが3つありますのでまだできるチャンスはありそうですね。
最終的に一番良いzkSync mystery boxが貰えるらしいので新しいのができるようになったら今後もやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?