見出し画像

デジタルふせん…とは??

デジタル手帳の魅力の一つは、装飾(デコレーション)!
リアルの手帳でも、ふせんやマスキングテープ、シールやスタンプなど、
手帳を彩るものは集めるのも、使うのも、眺めるだけでも楽しい。

その楽しさを、デジタルでもできればと思い、ステッカーを作成していくことになりました。

私は、「HELLO PLRANNER」のスタッフとして「インスタグラム」の担当をしています。

今回、HELLO PLRANNERとのコラボ企画として
「デジタルふせん」を作成しました!

画像2



ここだけの話… ふせんを作るのは初めてで、果たしてできるのか。と不安だったのですが、いつかデジタルのステッカーやマスキングテープ、ノートなどを作成してみたいなと思っていたので、楽しく作成することができました!

画像2

(ipadで使えるノートアプリ(私はgoodnotes)で使えます)


コラボ企画のデジタルふせん。
初回プレゼントとして無料でご提供させて頂いています!(太っ腹)

この機会にぜひぜひデジタルふせんを使ってみてください。

画像3

ダウンロードはこちらから↓


デジタルふせんの使い方はこちらに↓

今後も、いろんなふせんやステッカーをUPしていきますのでお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?